2021年7月28日水曜日

スポーツも生活もリズムが大切なのです

 生活のリズムってのは、なかなか変えられないわけです。……というのは言い訳ですが。

丁度いいタイミングで娘1号の帰る時間が少し変わったので、それに合わせておとーさんの生活のリズムも少し変わりました。

お酒を控えて、ご飯を食べて、英語の勉強して、少し運動して。

その後、娘1号を駅まで迎えに行きます。

お迎えのミッションがあるので、お酒を飲むわけにはいきません!
おとーさんのような意志の弱い人には、このくらいの強制力があるリズムがないとね(笑)

お酒を控えるだけで、いろいろやれる事が増えていい感じ♬

それにしても、この写真。
真ん中の黄色いお兄さんがいいアクセントになったと自分に言い聞かせてます。公共の場だとなかなか思い通りにいかないですよねぇ〜。

にこちゃんはおやつで釣れば思い通りなのにねぇ〜(笑)