2021年7月10日土曜日

おうち映画でよかった〜

 amazon prime会員になってからと言うもの、週末にはprime videoで映画を見るのが楽しみになってます。

今日の1本はコレ

ウィル・スミス主演の「アイ・アム・レジェンド」です。

ウィル・スミスってカッコイイですよねぇ。渋い役からアクションものまで。ディズニーのアラジンでは魔神役まで。ほんと幅が広い!

さて、そんなウィル・スミスを堪能していたわけですが、映画終盤のめちゃめちゃ良いところで急にお腹が痛くなってきた……。マジで!?

だけど、おうち映画は途中で止められるから安心!
少し巻き戻して続きをゆっくり堪能しました。で、見終わって見ればエンディングまであと少しのところでした。

これ、映画館だったらトイレから戻ったら映画が終わってるパターンだったってこと。

おうち映画でよかったぁ〜

さて、明日は何みようかなぁ〜

ぜんぜん関係ないけど、今日のにこちゃん。

ちょっと怖がりで、ピカピカ光ったり大きな物音がすると、部屋の隅でかたまります(笑)