2021年7月13日火曜日

人生、山あり谷あり!?

今日は朝からちょっと上手く行かないことが連発……。
なかなかツラい一日の始まりだなぁって思って、まあまあ沈んでたんだけど、上手くいかないことが連続する時は、解決するのも連続するようで、あれよあれよという間に全て解決。

お昼休みになる頃には、一通り解決して気分スッキリとお弁当を食べることが出来ました。

こんな事もあるんだから、上手く行かないからって気落ちしてる場合じゃないね!

結局、まぁまぁ良いこともあって、気分良くなって、多度大社へ娘1号の合格祈願とマイナスイオンでリフレッシュして帰ってきました。

そんなわけで、そこそこ良い一日だったとさ(笑)

明日もみんなに良い事ありますよーに☘