2021年7月25日日曜日

今日も全力テレビの番人

 今日も朝からテレビの番人。
とは言え、やらなきゃいけないことは、やらなきゃいけないわけで。スーパーへ買い出しへ行っている間に、女子400m個人メドレーで大橋選手が金メダル獲得!!

……くぅ。時間配分間違ったぁ。
水泳見てから出かけるべきだった!

その後は、柔道の安倍兄弟の兄弟金メダルに感動して、卓球ミックスダブルスの水谷・伊藤ペアのど根性に勇気をもらってました。

いやぁ〜!どの種目の、どの選手もみんな凄い!

明日は、仕事か……。
お腹痛くなんないかな。ってそんなのだめか(笑)
とっとと仕事終わらせて早く帰って来よっと!

お風呂上がりにたまに使っている手持ち扇風機。娘2号のを勝手に借りてるわけですが、コレ応援するときにも使えるわ!応援してるときも暑くなるからね。明日から勝手に借りよー(笑)