2021年7月24日土曜日

今日はテレビの番人となりました

 今日から本格的に競技が始まったオリンピック。他国での開催の時は時差もあって、ハイライトが見ることが多かったけど、東京オリンピックはリアルタイム!

朝からテレビで、ずーっとオリンピック見てました。

オリンピックは普段ならあまり見ないスポーツが見れるのも楽しみの一つ!

アーチェリー混合団体、テコンドー、柔道、水泳、テニスダブルス、バレーボール、ソフトボール。
チャンネルを変えながら、たくさん見ました!

どの競技もやっぱり一生懸命な姿っていいですね!
娘1号が中学生の時に、試合のたびにカメラを抱えて観戦に行って、そのたびに感動してたのを思い出しました。

さて、明日も柔道、卓球、水泳、たくさん競技があります!
楽しみにしてるのが、今回から採用されたスケートボード!

明日も一日忙しくなるぞぉ〜〜!!!

今日は、バレーボール見てたせいで、わたちの散歩が遅くなったワン💢
プイッ🐾