2021年7月3日土曜日

Amazon prime videoで映画三昧デー

 今日は自宅で1人映画デー。

先日のアマゾンプライムデーの時にプライム会員になったので、アマゾンの映画の多くが無料で見放題♬
なので、週末は映画デーになることが多いのです。

今日の作品は……

Mr.& Mrs.スミス (字幕版)

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの結婚する前の作品です。

今日は何も考えずに見れるアクション系がいいなぁって選んだ1本。

大当たりでした!!

映画で久しぶりに声を出して笑うシーンがあって自分にビックリ。
笑いあり、アクションあり、ロマンスあり!

ストレス解消にはもってこいの作品!
ブラッド・ピットいいですね!男から見てもカッコイイわ。

さて、昼間はアクション映画だったけど。
今日はもう一本みたい気分なので、深夜にもう一本怖いやつを今から見ますよ。


クワイエット・プレイス (字幕版)

メッチャ怖そう。これ今続編が映画館で上映されてますよね。見に行きたい…。ので今日は予習です。

今日は映画三昧。
映画ってホントにいいものですねぇ〜