2021年7月20日火曜日

ワクチン予防接種へGO!

 おとーさんのコロナワクチン接種予定日が8月7日に決定しました。

少し前は、僕らが打てるのは年末や年を越すんじゃないかと思われていたけど、思ったより早く打つ順番が回ってきてホッとしました。

ワクチンを打つと磁石がくっつくとか、5Gに接続されるとか、電波を発するようになるとか……。
こんなの信じる人いるんかな?って思うデマが出回ってますね。


なにわともあれ、ワクチンを打って、感染や重症化リスクを減らし、少しでも医療従事者の方々の負担が減りますように。

まずは来週、娘1号がおーはしさん家の先陣を切ってワクチン接種に挑みます。
とりあえず、磁石は試してみようかな(笑)

疲れや睡眠不足は副反応の大敵らしいワンよ。
だから、わたちはくまちゃんの添い寝をしてあげてるワン🐾