2021年7月26日月曜日

磁石人間にならず

 卓球、混合ダブルスの水谷選手・伊藤選手ペア!めっちゃ盛り上がりましたねぇ!
大興奮の金メダルでした!

そんな今日。娘1号がおーはしさん家の先陣を切って1回目の新型コロナウィルスのワクチンを接種してきました。

打つ時、打った直後は特に痛みなし。
3時間後くらいから腕に痛みが出始めて、夜には腕が上がらないくらい痛くなってるようです。

症状はそのくらいで、発熱や倦怠感も無いようです。

明日には痛みも引いてるのかな?

ただ、腕が痛いからアレやって!コレやって!というワクチン特権を行使できるというパラドックス的な状態が発生してます……(笑)

そしてもう一つ。どうやら磁石はくっつかないようですね。
当たり前か(笑)