2021年7月21日水曜日

思い出復活!

 Googleフォト。少し前から保存容量の無制限が廃止になったので、節約しながら写真を保存してます。

保存容量は有限になったけど、その他のサービスはそのまま継続されていて、「○○年前の写真」的なオススメは健在です。

2年前。どうやら資格試験の講習を受けに東京へ行っていたようです。

N700系新幹線。当時はボツにしてたみたいだけど、今見るとなんかいい感じに見えるなぁ。
スマホで頑張って流し撮りをしてたらしいです。

ボツだと思う写真も残しておくと、振り返ってみたときに掘り出し物が見つかったりすることもあるんですねぇ。

4連休。特に用事がなかったけど、近くで面白い被写体の話を聞いたので撮りに行ってみようと思ってます。

たぶんいつものようにボツを量産するけど、何年か後に見るときのためにたくさんボツを保存しておこっと!

っていう、ボツ量産型おとーさんの言い訳(笑)