2020年5月15日金曜日

【いい事日記】今日もいい事あったかな?

スマホからブログが書けるようになったので、日記を書いてみようと思ったわけですが、いざ書こうと思うと何書いていいんだろ?

でね、ふと思ったんです。その日あったいい事を一つ書こうってね。

最近、ちょっと思うところがあって、いろいろ考えてたことがあるんです。
悪いところなんて探そうと思えばいくらでも出てくるよなぁって。

だったら、良いところもいくらでも見つけれるはずじゃん!ってね。

そんなわけで、今日あったいい事!

会社でパソコンのメンテナンスをヘルプしてあげたら、お菓子もらった(笑)


自慢じゃないけど、パソコンの事なら何でもお任せのおーさんなのですよ!

そのお礼にチーズカレーのおせんべいもらいました!

このおせんべい、美鹿山荘という地元の有名米菓屋さんです。

このチーズカレーのおせんべい、どうやら期間限定のおせんべい!



パソコンオタクも少しは役に立つんだな(笑)

スパイシーなカレー味のおせんべいは、ちょっとそこらのカレーせんべいとは一味違う美味しさ!
食べだしたらとまりません(笑)

美鹿山荘のホームページはこちら↓