2020年5月25日月曜日

【いい事日記】娘1号の親友の本気がすごい!

昨日、なんなく18歳になった娘1号。今日から高校が半日授業で再開です。
ってことは、みんなから誕プレもらってくるわけです。

で、今日のいい事。

娘1号、美大志望の親友からのプレゼントがすんごい!

美大志望で、絵がめちゃくちゃ上手い親友のSちゃん。
彼女からもらった誕プレは、高校3年間をまとめたアルバムでした。


かなり厚めのアルバム。わざとらしく、勉強中のテキストの上に置いてもらいました(笑)


「娘1号の好きなところ50」のぺーじがあったり。


飛び出す絵本スタイルでまとめられた写真ページがあったり!

今年の誕生日が高校生としてお祝いする最後の誕生日だから気合が入ったってことだけど、それにしてもマジですごいクオリティーでした!!
これ高校生が一人で作ったの!?ってレベル!
見せてもらってるおとーさんのテンションもめっちゃ上がりました(笑)

さすが美大志望ですわ

それにしても、コロナで2ヶ月以上会っていなかったけど、親友との友情は不変だったようでよかった、よかった(笑)
みんなで、この困難な受験シーズンを乗り越えて、さらに絆を深めてちょうだい!


さて、明日は少し天気が崩れるようだけど、雨の降る風景も素敵ですよね。

明日もみなさんにいい事ありますよーに☘