2020年5月3日日曜日

#おうちで撮ろう

外出自粛で家の中にこもる生活も長くなったけど、みんな実際なにやって過ごしてるんだろ?
芸能人や著名人の人たちはYouTubeやインスタライブで動画配信してる人が多いですね。
写真好きの人たちの中には、「○○年前の今日」ということで過去写真を整理して投稿している人も。

もともと写真を撮っても打率の低いおとーさんは、振り返って投稿するほどの球数が無いわけで(苦笑)

だったらい、新しいの撮ろうっ!

と言うことで、おうちで撮ることにしました!


幸い、おーはしさん家には、愛犬にこちゃんというアイドルがいて被写体には困りません。

餌でつったり、おもちゃでつったり(笑)


たまには思いっきりピンぼけしたり(泣)


あぁー!!! ↑これめちゃくちゃ良い瞬間だったのにぃぃぃぃ!!!

そんなこんなで、おとーさんのインスタはこちら↓



という、お知らせの巻でした(笑)