2020年5月14日木曜日

【いい事日記】Bloggerが大変化してる!!!

このブログ、GoogleのBloggerというサービスを使って書いてるんだけど、今まではスマホで書くにはあまり向いてないシステムでした。いろいろ制限があって使い物にならなかったの。
だからいつもパソコンから書いてました。
そして、それが少し面倒だったんですよね。やっぱり、思いついたときにサッと書きたい。

それがいつの間にか大改革と言うか大改造があって、スマホからもパソコンと同じ機能が全て使えるようになってる!!

Bloggerユーザーにとっては大ニュース!!

なので!
さっそくスマホから書いてます!

こんな感じで(笑)

説明を追加

ソファーにふんぞり返って、ハイボールを片手に書けちゃうよ(笑)

うん!こりゃ凄い!
気軽すぎて毎日かけるな!

毎日書くといえば、日記ですよ、日記。
1日の最後にサラッと書いちゃう日記。

いけるな!これは(笑)
日記書こっ!




………ただ、あれだよ。
日記といえば三日坊主……(笑)

そうならないように頑張ろ✎