2020年5月24日日曜日

【いい事日記】ハピバ

誰にも年に1回訪れるキングオブいい事!

今日のいい事は。

ハッピーバースデー!娘1号!!

娘1号、18歳になりました。どうりで生意気なことばかり言うようになった訳です(笑)

人生のイベント年表では、一応20歳が一区切り。でも、なんだか18歳も特別な感じがしますね。高校を卒業をする歳だからかな?自動車の運転免許を取れる歳だからかな?
そうそう!選挙権も得たんだよね。

Googleフォトで、赤ちゃんの頃からの写真を見ながらワイワイとあーでもない、こーでもない。おとーさんも、おかーさんも若いやら痩せてるやら、まだ髪の毛あるやら(笑)


食後はケーキでもう一度乾杯!


おとーさんが撮るより、二人で自撮りのほうが良いのが撮れそう(笑)


今日が誕生日だった人もそうじゃない人も、明日もみなさんにいい事ありますよーに🍀