2020年5月30日土曜日

【いい事日記】深く考えちゃダメなのよん

今日のいい事。

『うーん……な事が、考え過ぎっぽかった』

わけ分からんですね(汗)

いろいろ考え過ぎるのとネガティブ思考は自分でも自覚している悪い癖(笑)
そして、だいたい考え過ぎると、それは負のスパイラル一直線なわけです。
わかっちゃいるけど抜けられない。
自覚したのは専門学校生くらいの時だったかなぁ。

そして、だいたいの場合、ある時突然に出口にたどり着くわけです。

「だよね〜、考え過ぎなのは分かってたんだよね〜」ってのがいつものパターン。

もちろん内容は書けんけど、今日は少しスッキリ♪

誰でもありますよね!なんかちょっとしたことで心が晴れることって。
今日はそんな一日でした(笑)


明日も皆さんにいい事ありますよーに🍀