2021年3月29日月曜日

いい事3連発な日 【いい事日記】

 今日はめざましテレビの占いが一位!

こりゃなにかいい事あるぞ!って意気込んで望んだ一日。
結局、会社ではいい事なんかひとつも無く、仕事終わりにPTAの役員会で高校へ。

今日は来期のPTA会長を決める日。

不安だったけど、揉めること無く無事に決定。まぁ、みんな大人だからね(笑)
そのほかに、離任する先生と事務員さんにプレゼント渡して、3年生の役員さんと受験の結果を報告しあって。終わってみれば、いつもより和やかで充実した役員会でした。

今日のいい事はこれか♬

……と思いきや!

ホントのいい事はこの後、家でテレビを見てるときに、最近のおとーさんの推し「上白石萌歌」さんがテレビ番組初歌唱!

↑この歌をフルバージョンで♬

おぉ、これが今日のホントのいい事か!

……と思いきや!

娘2号がこの歌を知ってて鼻歌(笑)

おぉ!意外とこの歌の知名度は高いのねん♬

これが、ホントの今日のいい事でした(笑)


ホント良い声してるなぁ。こりゃ明日もいい事ありそうだ。

明日もいい事ありますよーに♬


ちなみに……。
最近流行りのFIRST TAKE。これの初回が上白石萌歌さんだったことはあまり知られていないような気がする……。そうでもないか?(笑)

それにしても歌上手いな。