2021年3月8日月曜日

ブルーアワーで癒された〜 【いい事日記】

 最近は仕事の忙しさも安定していて、だいたい同じような時間帯に会社を出ます。

駐車場まで歩いている時ふと西の空を見ると、日没してしばらくしたあとの綺麗な空。
ブルーアワーって言うんですよね。
だんだん日が長くなってきたんだなぁ。

おとーさん、夕焼けも綺麗で好きだけど、このブルーアワーがもっと好き。建物や周りの風景が全部シルエットになって、

「お疲れ様、自分!」

って感じ(笑)
癒やされますね〜。

会社の構内だったので写真が撮れなかったのが残念(泣)
なので、過去に撮ったお気に入りのブルーアワーを。

2016年1月1日。雲一つない最高の元旦の朝の一枚!

そろそろカメラを持って出勤しよかーかなぁ。


明日もいい事ありますよーに☘