2021年3月16日火曜日

たまーご まご まご 【いい事日記】

 後期試験の合格発表までは、まだ日にちがあるので、公式ニート状態の娘1号。

今日のおやつにコレを食べたそうです。

味付うずらのたまご

酒飲みのおっさんか(笑)

でも、うずらのたまご美味しいよねぇ。って、ここまではある意味普通なんだけど、そのあともっと食べたくなって、冷蔵庫の卵をつかって味付け玉子を作ったんだそうで。

ヒマだと何しだすかわからんね。ウケるわ(笑)

家族みんなの分を作ってくれました。
なかなかいい感じの半熟具合!やるなっ!

晩御飯はおうちラーメンだったので、相性もバッチリ!

味もしっかりと付いてて、めっちゃ美味しかったです!
今はスマホでレシピがすぐに見つかるから、なんでも自分で作れちゃいますねぇ。

お酒のおツマミにもピッタリでした♬

こりゃ今日も飲み過ぎちゃうな〜🍻


明日もいい事ありますように☘