2021年3月15日月曜日

唐揚げサンドめちゃうま! 【いい事日記】

 今日のいい事何かあったかなぁ……。

……。

……。

お昼ご飯用に作っていたサンドイッチがメチャウマだった(笑)

最近ちょっとこのいい事日記気負い過ぎ感があるな、と思うんですよ。ってたまにリセットしてるつもりなんだけど、ついつい凝ったことを書こうとしちゃう癖が(汗)

普段の日常に転がってるいい事って、意外とサンドイッチが美味しかったレベルで十分いい事だよね。
そして、それに気がつくことが嬉しいのです。

今日のサンドイッチね。いつもは野菜とハムをはさむくらいなんだけど、昨日の晩御飯の残りの唐揚げをはさんで作ってみたんです。

ゴロゴロして食べにくかったけど、そのゴロゴロ感が逆に満足感を爆アゲ(笑)

これアリだな!

明日のサンドイッチはハム&チーズ。
シンプルにして最強の組み合わせです!楽しみ、楽しみ〜♬

そんなわけで、明日もいい事ありますよーに☘

日記を書く横でおやつを待つにこちゃん。

そんなつぶらな瞳で見つめても、ダメよん(笑)