2021年3月25日木曜日

捨てる神あれば拾う神あり 【いい事日記】

今日家に帰ってみると、不燃ごみを集めているゴミ箱に白いキーボードが捨てられてました。

……うん?

話を聞くと、嫁1号が会社でいらなくなったキーボードを捨てたんだとか。
まぁ、いろいろあって捨てたんだそうで。

……?
まだ動くの!?

ってことで、おとーさんがいつも使っているパソコンで動作チェック!
動くね!問題なし!
たまにキーが引っかかって戻ってこなくなることがあるらしいけど、問題なし!

ってことで、救出!!!

おとーさんが会社で使うことにしました!
会社では複数モニターで仕事してるから、一個キーボードが欲しかったんだよねぇ。

儲けっ!!(笑)

なので、今日は救出キーボードからお届けしました!

少し汚れてるから、明日は会社の薬品使って綺麗にしてあげよっと♬


明日もいい事ありますよーに☘