2021年3月14日日曜日

朝寝坊の日曜日 【いい事日記】

今日、目が覚めると時計は9時(汗)

こんなに遅く起きたのすごく久しぶり。いつもどおりの時間に目覚ましをかけてたけど、知らないうちに止めちゃってたみたい。
自然に目が覚めるまで寝るのって、ちょっと罪悪感あるけど、ちょっと嬉しい。

今週末はホント久しぶりにのんびりな週末でした。
毎週こんな週末だと飽きちゃうだろうけどね。たまにだとリラックスできてイイね。

来週末は、ちょっと遅くなったけど車のタイヤ交換しなきゃ。
にこちゃんのトリーミングもあるな。
今週とは違って充実の週末になりそう。

来週も楽しむぞ♬


明日もいい事ありますように☘

最近、自分の足をペロペロと舐めるのが癖になってるにこちゃん。
膝の上でそれやると、ズボンがベタベタに……(苦笑)