2021年3月27日土曜日

ボーっと行動した日 【いい事日記】

 今日は緑内障の検査の日。
……が、しかし。

今まで通っていた眼科病院が閉院し、となりに別の眼科病院が出来てました。
3ヶ月でこんな変化するもの!?ボーッとしてたら病院が変わってた!!油断してたわ(汗)

実は、この事実に気がついたのは今月始め。
移転?にともない診察停止になっていたので、今日やっと新しい病院へ。

結局、まったく新しい病院になったのではなく、今までの眼科病院へ手伝いに来ていた先生が隣に開業して病院を引き継いだ形に。今までの先生は引退するのかな?スタッフの方たちもほとんど同じ人でした。

ちょっと安心(笑)

設備も新しいし、新しい先生も優しそうな先生でよかったぁ。ホッ。

帰り道。のんびり駐車場まで歩いてると、すぐとなりでは前の病院がすでに取り壊し工事中。

ボーッと歩いてただけなのに、ちょっとかっこいい写真が撮れました!

夕方には、今度はにこちゃんの狂犬病注射のために動物病院へ。
愛犬家の義務ですからね。ちゃんと予防接種はしましょう!
実は、ここでもボーっと車を運転していただけなのにイイことが!

なんか、たまにはボーっと行動してたほうがいい事あんのか!?(笑)


明日もボーっとするか!
明日もいい事ありますように☘

にこちゃんは、動物病院のドッグランで気分転換🐶🐾

たまには首輪を外して歩きたいよねぇ