2021年3月23日火曜日

懐かしい有給休暇 【いい事日記】

 今日は、もろもろの手続きと平日昼間じゃないと出来ない雑用を済ませるために有給休暇です。
とは言え、一気にこなして午前中に全ての用事が終わっちゃいました。

なので昼からは自由時間!

パソコンでお勉強してるときはスマホでBGMを♬
YouTubeって便利ですね!昔聞いていた曲や見ていたMVも簡単に出てきます。

10代の頃に激ハマりしていたMV
エアロ・スミスのCryin'

懐かし〜
このMVに出演している女優さんアリシア・シルヴァーストーン。めちゃめちゃキレイな人ですよね。
10代の頃に見てた時は随分年上のお姉さんだと思ってたけど、今日調べてみたらなんと同い年!びっくりです!!!
このあとアメリカでは有名女優さんになったようですね。

あぁ〜なつかし〜

へぇ〜

なんてやりながら、結局YouTube見てて勉強進まず(汗)

ま、そんな有給休暇もイイか! ……良いんか!?(笑)


明日もいい事ありますよーにー☘

日曜日が誕生日だったにこちゃん
誕プレをかみかみ〜🐶