2021年3月6日土曜日

ドラマの日 【いい事日記】

今年の正月に放送されたドラマ「教場2」をやっと見ました。

前編と後編で合わせて約5時間。なかなかまとまった時間がなくて、気がつけば3月になってました(汗)


豪華な出演者さんたちですね。
話題作だったので楽しみにしていたんだけど、期待通りの面白さでした。

久しぶりにガッツリとドラマを見たけど、やっぱイイですね!
恋愛ドラマやコメディドラマじゃなくて、シリアス系のドラマ。しっかりと小説を読んだあとのような満足感がありました。

そして、第3弾がありそうな終わり方……。気になる!放送されたら絶対見る!たぶん来年の正月だろうけど(笑)

たまには、休みの日にテレビにかじりつく一日ってのもいいですね。
良い気分転換になりました!


明日もいい事ありますよーに📺