2021年3月20日土曜日

春になったら 【いい事日記】

サクラもちらほら咲き始めて、季節はすっかり春ですね。

春になったらまず最初にやるべきことは……。

タイヤ交換です!

スタッドレスタイヤから夏タイヤへの交換。コレ面倒なんですよねぇ。いつも、このまま夏の間もスタッドレスタイヤで走ったろかなって誘惑にかられます(笑)

腰も痛くなるし大変な作業だけど、今回も娘1号が手伝ってくれました。
ホント助かります。

今回は娘2号もお手伝い。

頑張ってタイヤを倉庫まで運んでくれました。
二人が手伝ってくれたおかげで、今回も無事に夏タイヤへ交換が終了。

やっぱりみんなでやると早く終わるし、一人ひとりの負担も減ってイイよね!

これで明日からもブイブイ走れるぜぇ〜🚙


明日もいい事ありますように☘