2021年3月19日金曜日

卒業おめでとう! 【いい事日記】

 今朝、いつも通りに出勤しようとすると、家の周りには綺麗な服を着た子供たちが。

そかぁ、今日は小学校の卒業式か!

みんないい笑顔!
うちの娘たちじゃないけどね、こちらまで自然と笑顔になっちゃいます。

みんな楽しそう!

おーはしさん家の娘たちが小学校を卒業したのは、もう6年前と4年前。ずいぶんたったなぁ。
小学校の卒業式は、その年ごとに流行りの服があって、娘1号の時はAKB風の服が多かったり、娘2号のときは袴スタイルの子が多くて、レンタルするの?買うの?なんて話がよく聞かれました(笑)




懐かし♬

朝からほっこり良い気分で一日過ごせました。


卒業生のみんなに明日もいい事ありますように☘