2021年3月18日木曜日

○○年前の今日 【いい事日記】

おとーさん、写真の整理にはGoogleフォトを使ってます。
6月からは無制限利用ができなくなっちゃうから、どうしようかなぁってところ。 でもGoogleフォト便利んだよな。簡単には他のアプリへ乗り換えられないかも。

そんな便利機能、というかおもしろ機能に「○○年前の今日の写真」ってのがあって、たまに○○年前の写真をおすすめで表示してくれるんです。

今日、表示されたのが6年前のコレ。

梅干しが一個のった白米(笑)

なんでこんな写真撮ったんだろ?しかも逆光でふんわりといい感じ。
前後の写真はなばなの写真と多度大社の写真。ますます意味不明(笑)

でも、これがいいんですよ。忘れてて、おすすめされなきゃ二度と見ることなんてなかったはずの一枚。

たぶんこの一枚は、夜勤明けで一杯飲んで、いい気分になったところで撮ったんだろな(笑)
夜勤は体力的に辛かったけど、それはそれで楽しくもある勤務だったな。もう二度とやりたくないけどね。

やっぱ失敗やいらないと思っても写真を残しとくとイイ事あるね。

なので、今日もにこちゃんの写真撮っとこ〜🐾


みんなに明日もいい事ありますよ~に📷