2021年3月4日木曜日

こだわらない事にこだわる 【いい事日記】

「こだわり」って、いい事のイメージありますよね?

こだわりの逸品 とか。
こだわりのデザイン とか。

でも、実際はいい事ばかりじゃないわけで。
変なことにこだわってるせいで、見逃してるものも多いかも。

仕事で昨日から解決できずに困っていたことがあったんだけど、途中でどーでもいい事にこだわり過ぎてることに気がついたんです。
で、そのこだわりをあっさりと捨てたら、あっさりと解決!

昨日から何を苦労してたんだろ(苦笑)
まぁ、好転する時はそんなもんかもね。

あと一日頑張ればお休み!
あと一日だから頑張んなきゃ!なんてこだわりは捨てて、のーんびり頑張ろ!

明日もいい事ありますように☘

かわいいにこちゃんが撮れたら、ブログに貼る!
このこだわりは捨てられない(笑)