2021年3月30日火曜日

さかな さかな さかな〜♬ さかなを食べると〜♬ 【いい事日記】

食べ物の好き嫌いは人それぞれ。
おとーさん、食べれないものはないけど、好きな食べ物はたくさんあります。

その好物の一つが「サバ」
 塩サバも好きだし、一夜干しも。もちろんサバの味噌煮も大好き。

だけど……、おーはしさん家はみんなあまりサバが好きじゃないようで、なかなかサバは食卓に上がりません(泣)

今日は貴重なサバメニューの日(笑)

サバの味噌煮!
サバの旬は少し過ぎちゃってるようだけど、それでも旨い!

やっぱ晩ご飯に好物を食べれるって嬉しいね。
家族には申し訳ないけど、やっぱり美味しいわ♬

好き嫌いなく、食べられるって幸せだ!
明日は何を食べられるかなぁ♬


明日もいい事ありますように魚