2021年3月10日水曜日

AI君がデビューしました 【いい事日記】

 撃沈……(泣)
いや惜敗。だがしかし、拳を下ろすのはまだ早い!
僕たちに出来るのは最後まで全力で応援することだけ。頑張れ受験生!

さて。そんなわけで、今日のいい事。

少し前から何回か出ていた会社でAIを勉強してるって話。
途中の成果を直属の課長を報告したら、そのまま部長に報告することに。そしたら部長がたいそう気に入ってくれたようで、トントン拍子で近いうちに執行役員へプレゼンすることに!

まだまだ駆け出しのAIだけどいいのか!?(汗)
って思ったりもするけど、なんだかんだで、評価されるってのは嬉しいわけです♬

いつものようにハッタリ半分で乗り切るか!

そんでもって、ついでに給料上がるといいな(笑)
そんな甘くないか(汗)


明日もいい事ありますように☘

娘たちが脱ぎ散らかした服に埋もれておねんね(笑)

そうそう。今日は我が県では公立高校の入試だったようで。
みんな力を出し切れたかな?
高校受験生のみんなにもいい事がありますように✏