2021年3月3日水曜日

バタバタ、バタコさん 【いい事日記】

 今日の仕事は忙しかったぁ〜。

朝イチの予定では、割とのんびりモードの予定だったのに、飛び込みの仕事やトラブルで結局バタバタ(汗)

あ゛ぁ゛ぁ゛〜〜〜!!!

ってなりながら、バタバタ!バタバタ(笑)

でも、結局、終わってみれば、何事もなくいつも通りの時間に帰ってきました。

我ながら順序よく効率的にやり遂げたなと思うのです。そう、自画自賛です。
おとーさんは、こうゆう時はミスしやすい正確だけど、今日はノーミス。

よく出来ました💮
終わりよければすべてよし!ってこうゆうことか(笑)


今日一日、忙しかった人も、のんびり仕事できた人も
明日もみんなにいい事ありますよーに☘

そーいえば、今日はひな祭り。
いただきものの桜餅を食べる娘1号。

桜の葉が苦手だそうで、一生懸命めくってます。

まぁ、こうなるよね(笑)