2021年3月9日火曜日

ありがとうの日 【いい事日記】

 今日は何の日〜♬

3月9日

サンキューの日だそうです。仕事帰りの車の中で聞いてるラジオで知りました。

ラジオ聞きながら考えたんですよ。誰にありがとうって言おうかなぁって。あの人も、この人も、あれも感謝だし、これもありがとうだなぁって。

そしたら、なんだか心がホッコリ。直接ありがとうって言ってないのにね。
どうやら、「ありがとう」って自分が言ってもらうときより、誰かに言うときに幸せになるらしいです(笑)

サンキューの日。いい日だね!
明日は誰かに言葉にして「ありがとう」って言おうっと。


まず言わなきゃいけないのが、この日記を読んでくれている人に!
つたない文章をいつも読んでくれて ありがとう!

みんなに明日もいい事ありますよーに☘

にこちゃんもいつも癒やしをありがとう!