2021年3月17日水曜日

習い事再開! 【いい事日記】

 受験のために中断してたイーオン再開!残り5回。

なので、おとーさんのお迎えも再開。

久しぶりのこの風景。新しい桑名駅、前より明るくなってるようなきがするけど、たぶん気のせい(笑)

待ってる間に、本屋さんへ行って気になっていた本を物色。
結局買わなかったけど、満足!満足!

片道20分ちょい。
子供とコミニュケーションを取るにはちょうどいい時間。
普段からわりと会話はある方だと思うけど、やっぱりこうゆう時間は貴重だなと改めて思いました。

世のお父さんたち、お迎えの時間はオススメですよ。

家でぼーっとしてのもいいけど、いろいろやる事がある夜もイイね!

あと5回のレッスン。楽しんでちょーだい!
次回はカメラ持ってこよーっと。


明日もみんなにいい事ありますよーに☘