2021年3月12日金曜日

やり遂げるってイイね! 【いい事日記】

 大学受験、全て終了しました。

合格発表は10日後。

今日受験した後期試験は、昨年までと大きく傾向が変わっていたようだけど、本人曰く「焦ったけど、やらかしてはないはず」だそうです(笑)

そんなわけで、打ち上げです。

外出は最小限に抑えてきたから、外でご飯を食べるなんて何ヶ月ぶりだろ?
娘1号のリクエストでスシローへ行ってきました。

やっぱ、お寿司は美味しいねぇ〜♬

それにしても、娘1号、3年間ホントによく頑張りました!
応援してただけのおとーさんでさえこの開放感なんだから、頑張ってた張本人の開放感は半端ないだろね。

頑張ってやり遂げるってやっぱり素晴らしい! 尊敬しかないです!

そして、君が頑張ったおかげで、今日もお寿司がおいしいのだ!ありがとう(笑)


さて。あとは、果報を寝て待つとしますか。

明日もいい事ありますよーに☘