2021年4月9日金曜日

ド緊張再び 【いい事日記】

先日取締役と工場長へプレゼンしたAIの件。
あれよこれよと、いつのまにか台湾の親会社とのミーティングで報告することに。

昨日に引き続き、ぶっ倒れるかと思うほどのド緊張(汗)

とはいえ、今日はリモートで顔が見えない状態だったので、始まってしまえば落ち着いて出来ました。

おとーさんの作ったAI、予想以上の好評で、ひょっとしたら親会社の会長まで報告が言ってしまうかも!?
ホントかよ……(苦笑)

なにわともあれ、仕事が評価されるってのは嬉しいですね。

やる気もアップです。ついでに給料もアップするといいのになぁ(笑)


そんなわけで、明日もいい事ありますように☘

今朝はちょっとお腹の調子が悪かったにこちゃん。
心配だったけど、夜には元気いっぱいになってました♪