2021年4月8日木曜日

原稿 ヨミヨミ 【いい事日記】

 昨日書いた原稿。
高校の入学式後に行われた説明会でヨミヨミしてきました。

体育館へ入ると、保護者のみなさんがズラッと。
各家庭1名ずつとのことだったので、およそ320名。

久しぶりに気持ち悪くなるくらい緊張しました(汗)

やっぱりこうゆうの向かない性格なんだなぁ(苦笑)

途中、緊張のあまり何言ってるのか、自分でも分かんなくなりそうだったけど、それでも何とかやりきりました。
とりあえず、大きなミスはなかったかな。良かったぁ。

その後の地区委員の選出も、例年に比べてスムーズに決定して、本年度のPTA役員の体制も整いました。

帰りの際、駐車場から出ようとすると多くの新入生と保護者が写真を撮ってました。

みんないい笑顔!
新入生のみんな!頑張れっ!!!

みんなに明日もいい事ありますように☘

帰ったらニコちゃんと散歩へ!
今日もニコちゃんは元気!元気〜!🐾