2021年4月7日水曜日

カキカキ 再び 【いい事日記】

 今日も原稿カキカキ……。

先日は合格者登校日の出番に備えて原稿を書いていたいけど、今回は明日の入学式の後の保護者説明会用の原稿。

高校の入学式では、PTA会長は来賓の挨拶しないんですね。ホッ笑
とは言え、300人以上の保護者の前に立って喋るので、今から緊張は最高潮。

さらさらっと書いて終わろうと思ったけど、結局もうすぐ日が変わる汗

前回の反省も踏まえて、なかなかの仕上がりになったんじゃないかと自画自賛。
なんとか準備完了!よかった♪よかった♪

あとは本番で緊張のあまり「アワワ・・・アワワ」ってならないように祈るばかりです笑


明日入学式を迎え得るみなさんに、いい事たくさんありますように☘