2021年4月10日土曜日

大橋サイクル開店 【いい事日記】

 中学生の時は毎日乗っていた自転車。
娘1号も娘2号もすっかり乗らなくなっちゃいました。

……が、再び最近娘1号が乗るようになりました。そしたら、パンク(泣)

やっぱりしばらく乗ってないとチューブが弱っちゃうのかな?パンク修理剤では直せなくて、チューブを交換しなきゃいけない状態に。

いざやってみると、自転車の後輪って部品がいろいろ付いててチューブの交換がめちゃめた大変。お店でやってもらうと5,000円くらいするそうです。納得……。

だけど、人間やってみるとなんでも出来るんですね。なんとか交換終了。

5,000円儲けっ♪(笑)

明日もいい事ありますよーに🚲

そして、来週からの相棒✌