2021年4月2日金曜日

プレゼン大成功!!! 【いい事日記】

 会社でコツコツと開発を続けていたAI君を直属の部長へ報告したのが3月の初め頃。
約一ヶ月後の今日。会社の取締役と工場長へプレゼンすることに。

もともと緊張する性格のおとーさん。取締役も工場長も初めての顔合わせです。今日は朝から、いや昨日の夜からちょっと緊張気味でした(汗)

出勤途中ちょっといい事があって、少し緊張が和らぎました。
なんかこの調子なら上手くいきそう。そんな気持ちになれました。

初めての工場長室。
取締役も工場長も意外と席が近くて、スタート直後は異常なほどに緊張(笑)

でも、不思議と今日は途中から落ち着きを取り戻して、自分の成果を全て伝えることが出来ました。もちろん、少し盛ってね(笑)

結果は大成功!
ホント上手くいきました。

それにしても、久しぶりにこんなに緊張したなぁ(苦笑)


明日もいい事ありますように☘

そして今日はもう一ついい事が!
実は納豆好きのおとーさん。帰りにスーパーに寄ったら、お気に入りの地元企業の小杉食品の新商品が売られていました。

「乳酸菌入り たれで食べる 小粒納豆」

うまい!乳酸菌入りだからか!?これは旨い!

美味しくて、体に良くて、いい事ずくめだ♬