2021年4月29日木曜日

お掃除ウィーク 【いい事日記】

 大掃除、始めました。

昨年のGWにもやったような気がするけど、GWどこにも出かけないので大掃除始めました。
そもそも、大掃除制度反対なおとーさんです。だって、わざわざ年末休みのときに掃除ばっかりしなくてもいいじゃん! と思うのです。

なので、年末に大掃除しなくても良いように、今のうちから少しづつ大掃除していこうと言うわけです。

気合い入れすぎると、嫌になっちゃうから小掃除ですな(笑)

今日は、電子レンジと洗面所の水回り、そしてなんだかんだで溜まっていく書類の整理。
なんで、この書類ってたまるんでしょうね。見たらすぐに捨てるなりすればいいのに、ついつい捨てるのを先送りして、気がつくといつも書類が山になってる(汗)

書類の山がなくなるのも気持ちいいけど、水回りはピカピカが分かりやすいから、達成感があってやる気が出ますね♪

気分スッキリ!

なかなか良いGWのスタートが切れました。
明日はどこを掃除しようかなぁ〜

明日もいい事ありますように☘

にこちゃんは、1年中GWだねぇ〜(笑)