2021年4月15日木曜日

ふんばる飲食店さん! 【いい事日記】

「 人は何のために生きるのか」
なんて、青春真っ盛りの若者が悩む問題か(笑)

今日、Twitterであるツイートを見てそんな問を思い出しました。

 このツイートを含む関連ツイートをを読んで、ひじょーに感動しました。

偽善なのかもしれないし、釣りかもしれない。
それでも、こうやって誰かのために頑張れるって素晴らしい!「何のために生きるのか」のヒントのようにも感じた、ような気がしなくもない(笑)

ただ、三重県の飲食店さん、桑名市の飲食店さんのリプが少ないのが残念。

見かけたら、おとーさんも全力でRTしますよっ!


頑張れ!飲食店さん!

明日もいい事ありますように☘