2021年4月19日月曜日

インスタデビューわん🐾 【いい事日記】

 昨日は2ヶ月に1回のにこちゃんのトリミングの日。

近所のホームセンター内にあるお店でトリミングしてもらってるんだけど、そのお店が4月からインスタを初めたそうです。

6枚目がニコちゃん♬

ちょっと緊張して耳を引っ込めちゃってますね(笑)

うーん、もっと可愛いはず!
ってことで、今日はお家でリベンジです!!!

あは♬かわいいね♪

娘1号の手の中におやつが……ない(泣)

おねーちゃん、ズボン脱ぎっぱなしワン🐾

いろいろ撮った中で、今日一番の一枚はコレ!


おやつちょーだい!ペロリンちょ🐶


やっぱりにこちゃんは一流モデルだねぇ〜(笑)

明日もいい事ありますよーに☘