2021年4月11日日曜日

草 抜き 抜き 【いい事日記】

 春といえば……。



庭の草(怒)



もう、ホントにね!なんでこんなにあっという間に伸びるんでしょうね。
これ、戸建ての大きなデメリットの一つですね。

全部、コンクリートで埋めてやろうかな!と思わなくもない(笑)

って、そんなわけにも行かないので、今日も草抜きです。

1時間位かけて、庭の半分くらい。
なかなか進みません(泣)

除草剤という選択肢もあるけど、なんか変な苔みたいなのが生えるので、できれば避けたい選択。

まぁ、来週も少しづつやるしかないか……。


で、終わった後のご褒美♪

晩ご飯の唐揚げを揚げながら、ビールで晩酌♪
これがなきゃやってられないですよえねぇ〜🍺

来週も、頑張って草抜きしよっ


明日もいい事ありますよーに☘