2021年4月28日水曜日

GW突入!! 【いい事日記】

三重県もお隣の岐阜県もまん延防止等重点措置の適用を要請しましたね。
そんなコロナ第4波真っ只中ですが、明日からゴールデンウィーク突入です。

今年もフルで休みは取れず休日出勤有りのGWです。

それでもやっぱりGWって響きが心をウキウキさせますね。

ウキウキするけど、今年もどこにも行きません。ニュース見てると「コロナ?なにそれ?おいしいの?」って感じで出かけている人も居るようだけど、人はひとです。
おとーさんは、おとーさんの信念に従って行動しようと思うのです。

出かけないし。たぶんずっと掃除してる予定だし。この機会に雑用を一気に済ませようと思ってるし。

楽しいことがあるんだか無いんだか分かんないけど、やっぱり連休の前日はイイね!
ちょっと多めにお酒を飲んで、のんびり夜を楽しも♪

明日もいい事ありますよーに🎌

そうそう。先日塾の保護者会に行くときに久しぶりに電車に乗ったけど、電車ってたまに乗ると楽しいね。
コロナ収まったら電車で遠くまで行ってみたいなぁ〜🚃