2021年4月20日火曜日

アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶 ゲット! 【いい事日記】

 一般発売開始後2日で出荷停止になった話題のビール!

アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶

嫁1号が会社で2缶もらってきました🍻

今日(20日)からスーパーなどには出荷が再開されるそうだけど、まだまだプレミア感のあるビールです。

缶詰のような蓋をパカっと開けると、シュワシュワと泡が出てきます。
最初から泡があるんじゃなくて、泡が湧き出てくるのがとっても不思議な感じ。

……(汗)
写真撮らなきゃ!
って思ったときは、すでに写らないところまで飲んじゃってました(苦笑)

泡が少ないなぁって思ったら、缶を手で握ると「シュワシュワ」と泡が湧き出てきます。
すげーっ!
めっちゃ不思議な光景!

味はいつものスーパードライの味だけどね(笑)

今日もやっぱりお酒が旨いっ!
明日もいい事ありますよーに☘