2021年4月6日火曜日

始まりの春 【いい事日記】

 先日から予備校の春期講習が始まって再び受験シーズンへ突入した娘1号。

今日からアルバイトも始めました。

浪人生なんだから勉強に集中を!ってのも分かるけど、それだけだと気が滅入っちゃうんじゃないかと思うんです。
なので、成績と相談しながら、勉強に支障がない範囲でアルバイトをすることにしました。

シフトもわりと自由がききそうな感じ。
先輩もいい人だったみたい。

「楽しかった」と聞いて少しホッとしました。
よかった♬よかった♪

これで少しは気分転換になるといいね。


来月初旬には最初の模試があるそうで。
頑張れ!受験生!

明日もいい事ありますように☘

娘1号がお風呂に入ってる間に、入店証を盗撮。わっはっは笑