2021年4月21日水曜日

何かいい事あった? 【いい事日記】

 今日は何かいい事あった?

娘1号に聞いてみました。

「帰りの電車で座れた!」

なるほどねぇ〜(笑)
毎日、名古屋の予備校に通ってます。名古屋が始発だけど、やっぱり会社帰りの人も多くて座れないこともあるみたい。

一日勉強して、重い荷物も持って、帰りくらいはゆっくり座って帰りたいよね。

おとーさんが名古屋の専門学校に通ってる時は、一本やり過ごして前の方に並び直したりしてたな(苦笑)

誰かにいい事があると、おとーさんも嬉しい♪
明日も座れるといいねぇ〜。

明日もいい事ありますよーに☘

わたちは今日もたくさんお昼寝できて嬉しいワン🐾zzz