2021年4月16日金曜日

悪魔のささやき 【いい事日記】

 ハイボールを飲みながら、ダラダラと晩酌。

ついついアレヤコレヤとつまんじゃうんですよね。ダイエット中だったような気もするけど、気にしない(笑)

スナック菓子をツマミにするような歳でもないので、ゆで卵を作りました。
明日の朝の卵を茹でるついでだったのでね。

半熟すぎず、固茹で過ぎず。
いい感じ♬

スナック菓子を食べるより、罪悪感は無いな(笑)
マヨネーズをつけるという選択肢もあるけど、ここは塩で。だからダイエット的にもOK!だぶん……。

実はゆで卵の前に納豆を食べてるのは内緒なのです……。

まぁ、納豆も体にいいからね。ノーカウントです(笑)

今日も元気だ、お酒が旨い!

明日もいい事ありますよーに🍻