2021年5月21日金曜日

あほーにゅーわー♪♪

 今日は金曜ロードショーで「アラジン」の日。

映画館で上映されていた時に娘たちが見に行って絶賛してたけど、おとーさんはどうも食指が動かなかったんですよねぇ。

テレビ番組で主題歌をめちゃめちゃ推し過ぎてて引いちゃってたってのもあるし、アニメの実写化ってのもハマんないの多いしなぁ、ミュージカル映画もちょっと苦手だし……。

でも、食わず嫌いでした。

めちゃめちゃ面白い!!!

アラジン (吹替版) 2,000円

ストーリーも面白かったけど、何より一番はジーニー役のウィル・スミスのコミカル演技最高!

映画館へ見に行けば良かったなぁ〜。
久しぶりに大満足の映画でした。

来週の「スタンド・バイ・ミー」も楽しみ!

映画を楽しむおとーさんを横目に、にこちゃんはカリカリと寝床の整備です(笑)