2021年5月22日土曜日

お就活 水野勝さん

 娘1号がバイト先で某芸能人とやり取りするチャンスがあったそうです。

めちゃめちゃスタイル良くて背が高くて、めちゃめちゃイケメンだったって(笑)

やっぱ芸能人だもんねぇ。そんじょそこらのイケメンとは格がちがうよね。
おとーさん、芸能人を見たのは数少ないけど、以前仕事で行った展示会で「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターの人を見たけど、やっぱりめっっっっっちゃ美人だったもんね。

いいなぁ〜。おとーさんも芸能人と会いたいなぁ。

そうそう、この某芸能人さん。イケメンに加えて、めっちゃ良い人だったってさ。
こうゆうのをキッカケにしてファンになったり映画見に行ったりでファンが増えるんだね。
おとーさんも、ちょっと映画見に言ってみようかな?って思ってるもん(笑)